黒柴コムさんの里親さんのブログです。もしかして豆柴かも?

黒柴コムさん(2019/1/16生まれ)の成長日記です。初めてワンコを飼うことになりました。

番外編:カエルくん 再登場⁉️ 今度は家の中へ〜😅

昨日の番外編でご紹介したカエル🐸君と同じかはわからないですが、今度は網戸にピタっと、しかもよく見ると内側やん!なんでやねーん‼️

逃してあげようと、色々頑張りましたが、十分ほどの試行錯誤の結果 ムスメのドラエモンの縫いぐるみにジャンプしたところで 無事お帰り⁉️いただきました〜 よかったです。


最後に、先日のブログで岸見一郎さんの「嫌われる勇気」をオススメさせてもらったのですが、もっと岸見さんの本が読みたくなり、こちらを図書館(^^;;でかりました。また、みなさんにも感想をご報告させて頂きます〜




⭐️念のためのアマゾンリンクです。

生きづらさからの脱却: アドラーに学ぶ (筑摩選書)

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え