黒柴コムさんの里親さんのブログです。もしかして豆柴かも?

黒柴コムさん(2019/1/16生まれ)の成長日記です。初めてワンコを飼うことになりました。

黒柴コムさんのハーネスを買いました〜❤️

黒柴コムさんの散歩中に何度か首輪が取れることがありまして〜(^^;;

緩んでいることに気がついていないことがアカンのですが、結構ドキッとするものです💦

なので今回初めてハーネスを購入してみました。

また、使用後の感想などご報告しますね〜🎵

⭐️念のためアマゾンで同メーカーのリンクをつけておきますね。

THAIN ハーネス&リードセット 5-8kgs 中小型犬 中型犬の子犬 ハーネス チェック ベストハーネス 犬 抜けない 犬のハーネス 散歩 格子縞 中型犬 ハーネス 胴輪 中型犬 メッシュ ハーネス 通気 ソフト 軽量 犬用 リード ペット用品(L)


話は変わりますが、本日京都は至る所で地蔵盆が行われていると思います。

子供たちがお地蔵さんに手を合わせているのがかわいいですが、子供らにとっては、お坊さんお話が終わってからのお菓子やゲームが楽しみです〜^^;

まあ子供さん主役のお祭りですね。


皆さんの地域でも地蔵盆はありますか〜