黒柴コムさんの里親さんのブログです。もしかして豆柴かも?

黒柴コムさん(2019/1/16生まれ)の成長日記です。初めてワンコを飼うことになりました。

台風10号 稲は無事でした〜💕良かった〜

京都ですが長岡京は朝6時半くらいには雨☔️もやみました。早速黒柴コムさんのお散歩に出かけましたが、田んぼの稲は無事やったようです〜 ほっ。

小泉川はいつもの静かな流れと違って荒れています。皆さんも近くの川には近づかれる際は気をつけてくださいねー💕

台風の影響!?なのか、ヘビ🐍クンが道路をお散歩されていました〜 小さくてカワイイところもありますが、気をつけます〜


皆さんの地域もご無事でありますように🙏