黒柴コムさんの里親さんのブログです。もしかして豆柴かも?

黒柴コムさん(2019/1/16生まれ)の成長日記です。初めてワンコを飼うことになりました。

🍧氷はいらんかね〜 黒柴コムさん めっちゃ涼しいです〜🍧

黒柴コムさんの大好物…それは氷で〜す💕

涼しくなるし 床で滑らせてオモチャにもなるし、最高です〜👍

一方、ニンゲンさんの方はエアコンもありますが、ちょっと面白い服を購入してみました〜👕

それは「空調服」でございます〜 以前から気になっていた服で、屋外でお仕事される大工さんなどの職人さんの必需品だそうです〜👷‍♀️

服にファンが付いていて、冷たい空気がどんどん服に入ってきます〜汗💦もすぐ乾くので快適です。


⭐️アマゾンのリンクです。ご参考でーす。

空調風神服 oretron 空調服 USB充電 四扇風機 薄手 作業服 春夏用 防水 UV対策 吸汗速乾 ワークウェア ファン4本 熱中症対策 日焼け止め服 紫外線対策 (S-M, ダークブルー)