黒柴コムさんの里親さんのブログです。もしかして豆柴かも?

黒柴コムさん(2019/1/16生まれ)の成長日記です。初めてワンコを飼うことになりました。

台風が京都に来る前にお散歩です😅

皆さんのお住まいの地域はもう降ってますでしょうか? お天気レーダーでは四国や紀伊半島の皆さん

お気をつけて下さいね。


京都はパラパラ降ったりやんだりの繰り返しです。

なので、今のうちに黒柴コムさんと散歩に行ってきました🚶‍♂️


家に着く間際にパラっときたので、駆け足で帰宅です。玄関でお疲れモードのコムさんをパシャっとしました。


天気のこともあって今日は一日身動き取れなさそうですね。


話はそれますが、台風&お盆休みで家で時間もあるため読書しています。

「嫌われる勇気」というベストセラーですが、読んでいると気持ちがラクになりますよ。

よければ皆さんもいかがでしょうか?


⭐️アマゾンへのリンクです。

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え