黒柴コムさんの里親さんのブログです。もしかして豆柴かも?

黒柴コムさん(2019/1/16生まれ)の成長日記です。初めてワンコを飼うことになりました。

手作りの犬小屋🐕にペンキ塗る〜 その①

夏休みの工作の宿題で子供達と犬小屋を作りました💕 近くのホームセンター(コーナン)で畳サイズの板を購入して、お店で板をカットしてもらいました〜

(カットは直線のみの対応ですが、1カット20円です〜 )


組立て完了後の新居🏠に興味深々 黒柴コムさんです💖

なお、板の色そのままでは味気ない😓ので後日 ペンキ塗りしようと思います〜

⭐️アマゾンへのリンクです。

アサヒペン 水性多用途カラー 1.6L アイボリー


最後に、これも工作でお世話‼︎になったコーナンのペットショップで、無償で頂いたワンコのご飯(ロイヤルカノン❗️)のサンプルです。一口にロイヤルカノンといってもいろいろ種類があるんですね。

有難や〜 💕

⭐️アマゾンのリンクご参考までです〜

ロイヤルカナン BHN 柴犬 成犬用 3kg