黒柴コムさんの里親さんのブログです。もしかして豆柴かも?

黒柴コムさん(2019/1/16生まれ)の成長日記です。初めてワンコを飼うことになりました。

夜の散歩〜最高🌟✨ by黒柴コムさん

雨☔️が小ぶりになったので、その合間を縫ってお散歩です〜

このところのお天気😢や御留守番🥵で、家にいることの多かったコムさんにとってもお散歩は気分転換に必要です〜🎶

最後にですが、久々にお昼から焼肉が食べたくなり〜(^_^;) 牛角さんに行ってまいりました。

牛角ランチで1200円だったかな。少し贅沢ですが、スゴ〜く美味しくいただきました。最高です‼️

みなさんも夏の終わりのスタミナ補給にいかがでしょうか〜💖