黒柴コムさんの里親さんのブログです。もしかして豆柴かも?

黒柴コムさん(2019/1/16生まれ)の成長日記です。初めてワンコを飼うことになりました。

黒柴コムさんと遊んでくれる方〜!!💖

これ新しいオモチャなんです〜 フニャフニャ気持ちいいですよー💓

誰か遊ぼうよ〜ハート💕


あと お盆のお供え用に向日市の神崎屋さんで購入したメロンです。少し高いのですが、お供えものなので頑張って奮発しました。

その甲斐あってか甘味みも汁気も満点💯で最高です〜。

神崎屋さんって野菜も果物も🍊🍇質がめっちゃいいのでハズレがないんです〜


ご興味あれば神崎屋さんのリンク貼っておきますね。

⭐️http://www.kanzakiya.co.jp/company.html