黒柴コムさんの里親さんのブログです。もしかして豆柴かも?

黒柴コムさん(2019/1/16生まれ)の成長日記です。初めてワンコを飼うことになりました。

手作り犬小屋のペンキ塗りに挑戦しました〜💕

このお盆休みにコーナンの工作スペースで作った黒柴コムさんの犬小屋にペンキを塗りました〜😉


台風が過ぎて、また暑い夏が戻ってきました。

まずはアイボリーで全体を塗って仮完成としました〜 また後日二度塗り&別の色にチャレンジしようと思います〜 もう汗💦だくだくです。


⭐️今日使った水性ペンキのアマゾンリンクです。

工作 DYIにご興味ある方は塗りやすいペンキでおススメです〜 水性なので失敗した時も水で洗えますよ😋

アサヒペン 水性多用途カラー 1.6L アイボリー